まじでわかりやすいFXの解説‼︎

こんにちは。

takeruです‼︎

 

 

 

今回、紹介するのは

 

 

 

 

 FXで勝つとは?です。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612212143j:image

 

 

 

あなたは

FX=稼げる・お金持ち

 

 

 

などと考えていると思います。

 

 

 

私は元々FXについて

調べることより、

勝ち方を重点的に調べていました。

 

 

 

でも、その状態で始めると

勝つ事が当たり前、

成功して当たり前と

 

 

 

思うようになります。

 

 

 

実際は全く

うまくいきませんでした。

 

 

 

損失するばかりで、

なぜ負けているのか

それすらわかりませんでした。

 

 

 

「なんで、なんで??」

 

 

 

疑問ばかり抱いていました。

 

 

 

今回の記事を読むだけで

あなたは、

 

 

 

なぜ勝てないのか、

なぜ負ける事が大事なのか、

その2つがわかります‼︎

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612212236j:image

 

 

 

この記事との出会いが

 

 

 

あなたの勝率を上げ、

利益を上げ

 

 

 

楽しい日々を送る生活が

目の前に広がる事でしょう。

 

 

 

海外旅行や温泉旅行、

 

 

 

今までの疲れた身体を

癒してくれる事でしょう。

 

 

 

温泉に入り終わり

マッサージをしてもらいながら

あなたはこう思うのです。

 

 

 

「FXをやっていてよかったぁ」

 

 

 

「人生楽しいなぁ」と。

 

 

 

気になる彼女を助手席に乗せて

ドライブすることもできます。

 

 

 

あなたは

海沿いをオープンカーでドライブし

 

 

 

綺麗な海を一望できる高級ホテルで

彼女と一晩過ごすことができます。

 

 

 

そんな生活を送り、

心身ともに余裕のあるあなたは

FXを続けることで

 

 

 

あなたの資産は

ぐんぐんと上がるでしょう。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612212337j:image

 

 

 

大都会に一軒家を持つことは

もちろんのことで

 

 

 

都道府県に別荘宅を

持つことだってできます。

 

 

 

理想をはるかに超えた生活が

あなたを待っているでしょう。

 

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

 

毎日勝てないストレスに悩まされ

そのストレスをFXで

解消しようとします。

 

 

 

ですが勝てません。

 

 

 

生活すら

ままならないほどに負けます。

 

 

 

服を買うこともできません。

お風呂に入ることすら出来なくなります。

 

 

 

オシャレをできないあなたは

さらにストレスが溜まる一方です。

 

 

 

周りの子はオシャレをして

好きな服をすきなだけ買っているのに

 

 

 

「自分だけなんでこんなことに、、」

 

 

 

あなたはますます自分を責め、

満足に睡眠を取ることもできず

 

 

 

不眠症

悩まされる事になるでしょう。

 

 

 

大学に行った時、

 

 

 

そうなったあなたをみて

周りの目はだんだん変わります。

 

 

 

なにを言われても空返事

洗濯していない服を毎日着て

 

 

 

お風呂を入れないあなたからは

異臭が漂います。

 

 

 

完全に孤立してしまいます。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612212410j:image

 

 

 

誰も助けてくれない状況から

大学に通うことが嫌になり

 

 

 

さらにFXで挽回しようと

ヤケになるでしょう。

 

 

 

ですが

勝てません

 

 

 

損失が増え、

自我を忘れたあなたは

 

 

 

家族に八つ当たりをし

頼ることもできず

 

 

 

途方にくれるでしょう。

 

 

 

そうならないためにも

あなたにしてもらいたい事は

 

 

 

FXとはなんなのか?

 

 

 

を知ることです。

 

 

 

FXとは

簡単に言うと

 

 

 

外国のお金を使って売り買いをし

その差益で稼ぐものです。

 

 

 

外国のお金、

例えば、円やドル、元などです。

 

 

 

では次に

どうやってFXで

利益を生み出すのか?

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

FXは外国の通貨を売り買いして

その差益で稼ぐものだという事です。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612213101j:image

 

 

 

例えば、

1ドル=100円のときに

あなたが、1ドル買ったとします

 

 

 

そして、その後

1ドル=110円になったときに

その1ドルを売ったとしましょう。

 

 

 

そうしたら、

110円(売値)-100円(買値)

=10円の利益が出ますよね。

 

 

 

このようにして、

異なる2つの通貨を

売り買いして利益を出します。

 

 

 

次に

100円から90円と

円の価値が上がった時は

どうするのか?

 

 

 

高く売って、安くで買い戻す

ということも可能です。

 

 

 

要するに、

FXで利益を出すためには、

 

 

 

①安く買って、高く売る

②高く売って、安く買い戻す

 

 

 

この2パターンが

あるということだけ

知っていただければ大丈夫です。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190612213400j:image

 

 

 

それでは今すぐ

 

 

 

この2パターンをメモしましょう‼︎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎