勉強がとても苦手だった僕がたったの2ヶ月間空いた時間にスマホを見るだけで、月収50万以上になるFX攻略法‼︎

 

はじめまして!

ケルと申します‼︎

 

 


私は

今ではFXで生計を立てています。

 

 

 

つまり、プロトレーダーです。

 

 

 

しかし始めた当初は

難の連続でした。

 

 

 

そもそもなぜ私が

FXを始めたかと言うと

 

 

 

ごく普通の

一般企業に就職して

約1年程経ってからの事です。

 

 

 

お給料もそこまで高くないし

暇があれば遊びに行く毎日。

 

 

 

物欲も沢山あったため、

貯金はほぼゼロでした。

 

 

 

家でテレビを見ていたら

たまたま

FXで生活してる人が出ていて

 

 

 

たった数分

稼ぐのを見て

とても羨ましく感じました。

 

 

 

お金が欲しい

 

 

 

稼ぎたい

 

 

 

そういった軽い気持ちと

 

 

勢いでFXを始めました。

 

 

 

貯金はなかったので

少額からのスタート。

 

 

 

始めたのはいいが

やり方がわからなく

 

 

 

その都度

ネットで検索しながら

 

 

 

やっていましたが

 

 

 

知らず知らずのうちに

お金がえていきました。

 

 

 

1度も利益を

出す事ができずに

 

 

 

結果は損失するばかりでした。

 

 

 

確かにそうですよね。笑

 

 

 

なんの知識もなく

始めたのですから。

 

 

 

私は

負けず嫌いな性格で

 

 

 

この失った分を取り戻し、

その倍稼いでやる

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

けど、なにもせずに

 

 

 

またやるわけにはいかない

と思い

 

 

 

FX関連の本を

たくさん購入し、

 

 

 

自分なりに勉強をしていきました。

 

 

 

知識が増えたおかげで

約3,000円

利益を出すことに成功しました。

 

 

 

たった少しの利益で

舞い上がった私は

 

 

 

だんだん

投資額を増やしてしまいました。

 

 

 

そこからは

利益が出る事もなく

結果は変わりませんでした。

 

 

 

資金が減っていく一方です、、、

 

 

 

負け続けたままでは終われない

 

 

 

と思った私は

政治・経済についても勉強する

ことにしたのです。

 

 


本当に自信がつき、

どんな取引でも

利益を出せるぐらいの気持ちでした。

 

 

 

しかし、

何度やっても同じ

 

 

 

過剰に自信を持っていたせいか

ついにを尽きてしまいました。

 

 

FXなんかもう辞めよう

そう決心しました。

 

 

 

それからヶ月後

当時働いていた会社の先輩が

突然辞めました。

 

 

 

そうです。

プロのトレーダーになったのです。

 

 

 

まさかこんな身近に

プロトレーダーが

いたなんてびっくりです‼︎

 

 

 

私は最後の飲み会で

少しお話を聞けて

 

 

 

もう一度始めてみるか?と

お誘いを。

 

 

 

そこから彼が持つノウハウ

コツコツ教えてもらい、

もう一度始めてみました。

 

 

 

今まで私が学んだ知識は

世間一般的な基礎であって、

 

 

 

知識、経験豊富な彼から学んだ

ノウハウでやっと

 

 

 

FXの本当の基礎から学べました。

 

 

 

少し怖い気持ちもありましたが

いざ始めてみると

 

 

 

なんと

 

 

 

わずか1週間で5,000円

の利益を得たのです‼︎

 

 

 

今までやってきた自分とは違う

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

それから1週間後には

倍の1万円

 

 

 

さらに1ヶ月経つと

4万円弱の利益が出ました。

 

 

 

私が稼いでるのを

見ていた友人が

 

 

 

FX味を持ち始めた為、

一度教えてみることにしました。

 

 

 

私が持ってる

ノウハウを全て

 

 

 

彼に教えたところ、

 

 

 

わずか3日

 

 

 

1,500円の利益

出したのです‼︎‼︎

 

 

 

いくらなんでもすぎる。

 

 

 

だけど

このノウハウ

 

 

 

うまく伝わったからこそ

彼は早くに利益

 

 

 

出せたのだと思います。

 

 

 

しばらくも教えながら

経過を見ていましたが

 

 

 

彼はぐんぐんと伸びていく

一方です。

 

 

 

あの利益は

ビギナーズラックなんかでもない

 

 

 

そう確信しました。

 

 

 

これはどんな人にでも

成功する可能性がある。

 

 

 

これからめてみたい

 

 

 

益を大きくしたい

 

 

 

どんな理由であっても

 

 

 

FXに少しでも

味があるのなら

 

 

 

このノウハウを知るだけで

 

 

 

必ず稼げるようになります‼︎

 

 

次に稼ぐのはあなたの番です!!

 

 


それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね‼︎

 

 


今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

 


それではこれからよろしくおねがいします!