勝利への近道‼︎FXを始める前に○○するだけで勝ち組へ

こんにちは。

takeruです‼︎

 

 

 

今回、紹介するのは

 

 

 

FXで勝つための心理です。

 

 

 

これを知るか知らないかで

今後の未来が、

 

 

 

大きく左右されます。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190416223423j:image

 

 

 

実際に私も

これを意識してから

月収が上がりました

 

 

 

心理?どうゆうこと?

 

 

 

と思っている方もいるはず。

 

 

 

勉強法や口座開設などは

とりあえずおいといて

 

 

 

まずは

 

 

 

「月100万以上稼いでやる‼︎」

 

 

 

具体的な目標を立てるという事が

 

 

 

1番大事なのです。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190416222538j:image

 

 

 

月100万稼いで

どんな未来が待っているのか

 

 

 

プール付きの豪邸に住んで

 

 

 

毎晩高級レストランで食事をし

 

 

 

高級外車を複数台所有し

高いブランド品をたくさん買う。

 

 

 

このような未来を

具体的に想像しましょう。

 

 

 

こういった想像、目標を立てることにより

 

 

 

思い描いている

大金持ちへの道が見えてきます

 

 

 

海外に別荘を建て

休日をのんびり過ごし

 

 

 

高いブランド品を身に付け

 

 

 

綺麗な女性をオープンカーに

乗せてドライブデート

 

 

 

私が今から言う事をするだけで

理想が現実へとなっていきます。

 

 

 

たとえ、FXで負けても

しっかりとした目標をもっていたら

 

 

 

きっと利益へとつながり、

プラスになり自信へとつながります

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190416222739j:image

 

 

 

逆に目標を立てず

ただただトレードしてるだけだと

 

 

 

一度負けると、

そこからショックを引きずり

負け続けます。

 

 

 

そうなると資金全てを失い

 

 

 

借金まみれの毎日。

 

 

 

好きな女性にも振り向いてもらえず

 

 

 

なにをしても上手くいきません。

 

 

 

自分の時間もなくなっていき

FXを始める前よりも不幸となり

 

 

 

最悪な未来が待っているでしょう。

 

 

 

きっとあなたは後悔するはずです。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190416223906j:image

 

 

 

私も最初の頃は目標も立てず

 

 

 

お金を増やす事だけを考えて

やっていました。

 

 

 

一度負けると

立ち直れないぐらい落ち込み

 

 

 

トレードしてもまた負けるだろう

 

 

 

とずーっとネガティブになり

 

 

 

負の連鎖が続いていました。

 

 

 

しかし私は1度初心に戻って

始めた頃を思い出しました。

 

 

 

FX始める前に何をしていたのか

 

 

 

心理とは何なのか

 

 

 

それは

 

 

 

自分自信の気持ちを

 

 

 

高める事です。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190416224326j:image

 

 

 

 このマインドを常に意識しましょう

 

 

 

FXに限らずスポーツや仕事など

どんなジャンルでも

 

 

 

このマインドは必須だと思います。

 

 

 

気持ちを高めず

ウォーミングアップをせず

試合に挑むと

 

 

 

始めから力を発揮できず

ミスをする恐れがあります

 

 

 

FXでも同じで、

始める前に気持ちを作っておかないと

 

 

 

損失した時など、

また気持ちを切り替えないといけない。

 

 

 

それだとメンタルが持ちません

 

 

 

そうなる前に

 

 

 

今すぐ

 

 

 

メモしておきましょう‼︎

 

 

 

もう一度いいます

 

 

 

これを意識するかしないかで

今後、大きく影響されるでしょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎