知って損はない‼︎FXの3つの特徴

こんにちは。

takeruです‼︎

 

 

 

今回、紹介するのは

 

 

 

FXの特徴です。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190509223518j:image

 

 

 

FXを始める前に誰しもが

思ったはず。

 

 

 

「FXってなに?」

 

 

 

「FX?初めて聞いた。」

 

 

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

私も初めは言葉すら

聞いたことありませんでした。

 

 

 

どうゆう仕組みなのか

 

 

 

他の投資とどう違うのか

 

 

 

この特徴を知ることによって

本当に理解をした上で

 

 

 

FXを始めることができます。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190509224739j:image

 

 

 

これを知ったあなたは

お金持ちになった自分に

近づくでしょう。

 

 

 

お金持ちになって

 

 

 

毎日が苦痛で

嫌だった仕事も辞め

 

 

 

ずっと行きたかった

海外旅行へ頻繁に行くようになり

 

 

 

旅先で出会った

外国人美女と仲良くなり

 

 

 

最高に楽しい人生が

 

 

 

待っています。

 

 

 

ただ、これを知らずに

始めてしまうと

 

 

 

あなたは絶対に

負けてしまいます。

 

 

 

どんな未来が待っているか

わかりますか?

 

 

 

損失ばかり出す毎日で

 

 

 

ついには借金だらけになり

取り立てに追われる日々

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190509225706j:image

 

 

 

家までも手放さなくなり

 

 

 

家族にも見捨てられます。

 

 

 

こんな自分には

なりたくないですよね

 

 

 

私も危うくこうなるとこでした。

 

 

 

なぜならこれを知らずに

始めようとしていたからです。

 

 

 

そうならないためにも

 

 

 

今から言う

3つのポイントを理解しよう‼︎

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190510200617j:image

 

 

 

1つ目は少額からでも始められる

 

 

 

これは初めて投資をする人に

とってはとても優しいですよね。

 

 

 

レバレッジといって取引額を

自己資金以上に引き上げる事が

できるのです。

 

 

 

FX取引の最大レバレッジ

25倍なので、

 

 

 

仮に20円儲かってるとすると

25倍なら500円と、大きな利益を

上げる事が可能なわけです。

 

 

 

2つ目は24時間取引可能

 

 

 

為替市場は24時間、

世界のどこかで動いています。

 

 

 

土日を除けばですが

時間的な制約がないため

仕事や学校で忙しい人でもできます。

 

 

 

3つ目は金利差で収益を得られる

 

 

 

これは2つの通貨の

金利差で収益を得られる

チャンスがあるという事です。

 

 

 

この3つのポイントを

理解した上で始めるといいでしょう。

 

 

 

f:id:takeru-fx:20190510200758j:image

 

 

 

なので今すぐ

 

 

 

スクショをして

覚えておきましょう

 

 

 

FXがどういうものなのかも

わからずに始めても

 

 

 

意味ないので

いつでも見れるようにして下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼︎